
  • 2015.07.02 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    シミやしわの予防にはフラーレン

    • 2015.04.01 Wednesday
    • 01:23

    年齢とともにきになってくるのがシミやしわ、くすみ。


    これってしょうがない・・・って思ってましたが予防ができるんですね。


    それを知ったのは たまたま購入した『andGIRL』5月号です。

    この中に君島さんの記事が掲載されてたんですね。


    女優だったころから知っていますが今でもすごくキレイでした!


    年齢を知ってさらにビックリ!

    なんと48歳!四捨五入すると50歳!


    こんな48歳いませんよね!


    記事を読むと20代のころから紫外線と活性酸素の対策を

    ちゃんとやっていたそうです。


    私はほったらかしでしたので今ではひどい有様です・・・・



    ちゃんとケアしておけば君島さんみたいな50代になれたかも(笑)


    君島さんのケアの主なものはフラーレンです。

    フラーレンはノーベル化学賞を受賞している成分で

    ビタミンCの172倍といわれる抗酸化力があります。


    シミやくすみに効果があるのはビタミンCだけだと思ってました。

    フラーレンはビタミンC以上に老化の原因となる活性酸素を

    なかったことにしてくれます。


    すごくパワーがあるのに刺激がすくないので敏感なお肌でも

    キレイになれる画期的な成分ですね。


    美容業界でも注目されていて医療分野でも採用されてるので

    安全性はちゃんとしていますよ。


    肌が酸化しなければキレイも持続するってことです!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM